納品

パンとコーヒーマット

高松つながりになりますが
丸亀のshop mo∴さんに
先日納品させて貰いました
ブログにもくわしく掲載して頂いています!
お近くの方おいでましたらぜひ遊びに行ってみてください。

shop mo∴
http://mo1010.exblog.jp/

リネン デ ハンカチ

リネンのハンカチ

ひさしぶりに行った布屋さんでお店の店主さんに
こんなんが欲しいと言ったらめちゃくちゃどっさりある布のなかから
出して来てくれた厚手のリネンの布でハンカチを
店主さんは濃いベージュでバスタオルを作ったそうな
宝のような山盛りの布があるお店
もうここでいっぱいおもしろい布を買いたいと心に思う
あーがんばって布代稼いでまた買いに行きたい

densaiお天気になりますように。

ひっこし

かっぱじきGR

こちらのブログにおひっこししてきました
ひきつづきよろしくお願いします

お世話になっている松山のtsugu to cateさんにかっぱじき四角と丸を
名古屋のsahanさんいかっぱじき四角と丸と平となべつかみを。
それぞれ納品しております
お近くの方はまた覗いてみてください。

tsugu to cate http://http://tsugutocate.com/
sahan http://www.sahan.jp/
