長居。


ひさしぶりに友人の店にいきました。
家から車で有に1時間はかかるので、行きたくてもなかなか
行けないのです。
この日は雑貨屋を営んでいる友人Sちゃんも休みで、友人と来てました。
お隣の妹さんのカットルームではじめてカットもしてもらいました。
Sちゃんもカットしてもらっていたのですが、かなりのイメージチェンジで
びっくり!でしたが、フランスの女優さんみたくかっちょよくなってました。
(たぶん「パルプフィクション」ってゆう映画の女優さん)
ワタシもいっつも同じ様な髪型なのでちょっとだけマッシュっぽく
横を切ってもらいました。
かなり短くしたので、ものすごーく気持ちがすっきりしました。


いっつも長居してごめんなさい。





あったかーい部屋。


ひゃーすごいさぼってしまいました、すんません。
元気にやってますが、一度風邪をひきかけてました…。
自分の部屋にずっと暖房器具がなくて、さむーい部屋に上がる気がせず
1階のぬくぬく部屋でいることばかりで、パソコンにも触ることなく
毎日が過ぎていきます。
メールが49通たまっていました(笑)そのうち29通は迷惑メールでした。

そういえば車で15分くらいのところに、紅葉を見にいってました。
いつもの散歩とは違い、きれいな落ち葉がたくさん落ちていて
うちの犬も喜んで走り回っていました。
野生の本能っておもしろいし、すごい力やなぁといつも思います。


