お見合い写真ができましたよ

  • Day:2007.09.27 15:01
  • Cat:aru

一眼のデジタルカメラってゆうんですかね?
それでアルさんを激写してもらいました。
激写ではお見合い写真にならんですが
とっても画像がきれいなので
ぜひ。
一眼ほしいなぁ…。
谷岡さん
oppoちゃん
ありがとうございました!
たのしかったです。

嵐のなか イベント。


土日と行われていた“かるぽいち”に日曜日参加。
台風の影響もあってすごい天候の中でしたが
お客さんもたくさんおいでてくださって
たのしいイベントとなりました。

歩屋は日曜のみ出店。
“アジアン弁当”“トムヤム炊き込みごはん”と
マンゴー・グアバジュースを販売。
食べ物は早くに売り切れて ジュースは三時ぐらいに終了しました。
グアバジュースのビタミンCはレモンの10倍?
を売り文句(笑)に販売しました!

お友達の“マカロニ”さんのブースでは
コースターとぐるぐるぶくろを置かせてもらいました。
買っていただいたお客さんとお話は出来ませんでしたが
反応を聞かせてもらえてうれしかったです。

イベントのたのしさがだいぶわかって来た今日この頃ですが
まだまだ余裕がなくいそいそとしていて
写真もございません。
最近はマメにデジカメを持って撮ろう…
と充電もマメにしてがんばってるのですが
おいしいものやたのしいものを目の前にしてしまうと
そんな余裕もなくなるのが現状です。
…とゆうわけで“マカロニ”でお世話になった
asakoさんのブログをリンクさせてもらっときます。
ホリホリ日記










ゆいいつオミヤゲになった“Roll”さんのクッキー。
オートミールのクッキーは癖になりそうです。

さがしもの。


ひさしぶりに本を買ってみました。

この本
いちど手に取って見ていたのですが 
気になって買いに行きました。
中身をじっくり見てみると
高松にある洋裁教室をされてる方が
出された本なのですが
以前高松にいた友人が通っていた教室で
いちど連れて行ってもらって
すてきな場所だなぁとずっと思っていたのでした。
高松に遊びに行ったら行きたいと思いつつ
場所がわからなくて未だに行けてないので
今度行けたらぜひ。
お教室は7年目だそう、すごいな。
そのときにいたフレンチブルドックも元気なのね。
おさいほうスタートBOOK—「手縫い」で楽々、手づくり初心者さんのはじめの一歩
柴田 美穂子 / / マーブルトロン

おしらせ ひとつ。


おひさしぶりです。
暑い夏がやっと終わってなんだか平穏な日々が来つつあります。
夏は好きなのですがほんとにことしは暑すぎた。
夏の疲れがどばっと来なければ良いのですが。

夏休みはほとんどなかったようなもんなので
今度の週明けに2連休をもらう予定なので
一日位はどっかに行きたいと思案中でがんす。

…ひとつおしらせ。
今度の15、16日に行われる“かるぽいち”に参加します。
お友達が出店している“マカロニ”さんのところで
ちょっとだけ作った小物を並べてもらうことになっています。
あと16日は“歩屋”さんのお手伝いに行きます。
この日は“おびさんマルシェ”などもあるので
街中はにぎわいそうですよ。

夏も好きだけど秋はもうちょっと動けそうな気がします。
このまえお正月だったのにね〜。
あしたはお友達の誕生会なのでたのしみです!
おいしいもん食べてお祝いです。

