いいもんです。


ひさしぶりにTSUTAYAなんぞに寄ってみました。
CDを借りたいと思って行ってみたのですが
DVDを見てると ずっと観たいと思っていた作品があったので
意を決して(笑)2本借りてみたら
これがサクっと見られて ちゃんとおもしろい作品でした!
2本ともいわゆるロードムービーでした。
ちょっと重たい作品とかがだめな人にはおすすめ。
2本ともラストが気持ちよかったです。
ちょっと泣けて 笑えて 考えさせられるとこもある映画でした。


リトル・ミス・サンシャイン







ボンボン



はやいはやい12月

  • Day:2007.12.07 23:09
  • Cat:aru


            クリスマス、暮れの準備にいそがしくしてますか?

さざなみCD


スピッツ
あたらしいアルバムを最近良く聴いています。
いやいや すごいな マサムネさん。    
とっても良い意味で青臭くてかわいくて変で…。
もう理解しがたい歌詞がどっさりあるんだけど
そこが ほんとうに すごい。
けど昔と変わらない図太さとゆうか
芯の太さを感じます。

舞い込んで来た コンサートのチケット。
2F席やけど かなーり たのしみなのです。

さざなみCD
スピッツ


ふゆのなつまつり


        赤岡で行われた「冬の夏祭り」にお手伝いで参加
        歩屋はタイカレー ケーキ sumicaさんのシナモンロールパンを販売

        こんなオセロで子どもたちが遊んでました
        かわいい!と思わず見入ってしまいました。






