たべてばかり

  • Day:2008.01.23 21:00
  • Cat:

いやぁ最近食べてばかりの毎日です、やばいです。
とゆうかふだんから良く食べるので変わりないのかもしれないけど
今日も友人にごはんに誘ってもらったので
ハンバーグのランチとデザート食べて
別の場所でまた食べる。
…で家でもしっかり夜ごはん。

まぁ食欲がないよりは元気に暮らせてる証拠なので
よしとするしかないと あきらめている今日この頃です。
それにしてもハンバーグランチがものすごくおいしかった。
ハンバーグってしあわせなたべもの…。

写真 
以前友人にごちそうになったかんたんやきめし
アジアン風でおいしかった



平成20年って…



なんだかすごいひびき
高校を卒業してそんくらいだなんて 怖すぎるのです。

a happy new year
初散歩よりオカエリのアルさん
元気に新年を迎えましたよ。
ことしもどうぞよろしく
