つどう





          2・3月生まれ 誕生日のつどい。
          今回は2月生まれの友人とワタシもお祝いしてもらう。
          誕生日はいくつになっても やっぱりうれしいもの。

          といいつつ みんなでつどっておいしいごはんが
          食べられるのがいちばんうれしいかも。
          今回はちょっとセーブして食べたかも?
          安くておいしいガンボさん。
          いつ行ってもまちがいなし。

          たのしかったねーありがとう。

aruちゃんにお客さま

  • Day:2008.02.20 12:54
  • Cat:aru

本日はアルちゃんにお客さま。
そんなことめったにありません、よかったねアルちゃん。
チーズのおみやげももらい いっしょに散歩まで。
Yちゃんちにはうさぎがいるのですが
さすがに散歩とはいかないようで
なつかしい道やたこ焼きやさんに行けて
短い時間やったけど たのしかったようです。
そんなYちゃんから届いた写メです。

火曜日のゆうわく



                またまたかようびのゆうわくです。
                今日もお昼までのしごとだったので ゆうわくに負けて 
                ワルンカフェに寄っておひるごはんとデザート。
                そんなこんなしていると大好きなモモの
                仕込みがはじまったので
                しばらく眺めて…
                できたてをふたつ揚げてもらって食べました。
                あーおいしい

DEN CAFE


雑貨 ギャラリーのお店で 友人が出張カフェをするとのことで
ひさしぶりに朝早くから動いてでかける。
都合もあっていちばんのお客さんてな感じになってしまい
こちらにもすこし彼女の緊張感が伝わってくる空気。
“ローストチキンサンド”とコーヒーを注文して
ゆっくりと食べれる感じでなかったので
さっさと食べて友人に声を掛けて店を後に

その日は一日中ずっといそがしかった様子で
夕方もう一度のぞいてみたけど話す時間もなくて
声をかけるだけになってしまった。
けれどなかなかたのしかったようで 
また次の構想もあるらしいです。
たのしみ。







2才さん

  • Day:2008.02.09 22:20
  • Cat:aru















ともだちのおうちのチョコちゃん。
2才のお誕生日だったと写メが届きました。

おーべっぴんさん
あまりも美人さんなので 記念に。



















あたしはこんなもんです

のんびりにちようび



今日は月に一度の日曜日おやすみ日
朝のシゴトはあるので4時間ばかし働いて日曜市に寄って帰る
やっぱりたのしい日曜市
今日はがまんして おいもの天ぷらとかは買わず
ちょっと野菜なんぞを買って おでんとかを買い食いする
にんにくが欲しくて歩いたけど 地の物はなくて
青森産の物を買う
にんにく スーパーとかでも良いのが最近なかなかないのよね。

帰ってきてそのにんにくでスパゲッティを作ってお昼ごはん
にんにく たまねぎ 豚肉 ブロコッリー 白ワイン 塩 こしょう ホールトマト バジル
のスパゲッティ 
まぁまぁおいしかったです。

最近「パッチギ! LOVE&PEACE」を観ました。
あんまし期待してなかったけど かなりおもしろかった
前作とはちがって大人な内容ですが 喜怒哀楽ありで好きです。
チャンス(子役の子)がカエルみたいなお顔で
ものすごくかわいいし
演技が子役の演技ではなくてすごいなぁと思った。
家族愛はどこの国もどの時代もいっしょかな?
いい家族 親類 友人たちのつながりが見えてすごくよかった。
もうひとつ借りてる「マリーアントワネット」でも今から観てみようかな?

