サボリなサマーか?



やばいですサボリな夏になりそうとゆうか
ことしは夏が短いような気がしてあせってしまいます。
梅雨が長くてちょっとしんどいです。
やっぱりちゃんと季節が動いてくれないと
いろいろ大きな天災になるのでしょうか
何が起こるかわからないので怖いです。

自分はマイペースに毎日が過ぎているのですが
やっぱりこどもたちの夏休みはちょっとうらやましいです。
腰は思いのですがやっぱり川とかちょっと涼しいところに
ちょっと行きたくなります。

ハナレグミとくるりのアルバムを良く聴いています
両方とも とてもすばらしい
岸田くんの詩にはいつもちょっとはっとさせられます。
ここちが良いです。

ちょっととゆう表現がちょっと多過ぎですね。

洞ヶ島に集う夜




















今回もたくさんのお客さんの洞ヶ島ナイトバザール
cafe sumicaさんも6時ぐらいからひっきりなしのお客さんで
ちょっと圧倒されるぐらいでした。
夏祭りはみんなたのしそう 
みなさんそれぞれにたのしまれてる姿があって
とても良いイベントだなぁとまた思いました。

夏のお祭りは開放的でやっぱりたのしいです!
いろんなパワーがあって良い一日になりました。







なんかちがうー



         絵心まるでなしー
         ドラえもんだけ書けるのだー
         キティちゃんも書けませんー
         チェブラーシカなんて問題外ー

洞ヶ島ナイトバザ−ル













洞ヶ島ナイトバザールに出店させてもらいます!
今回も“cafe sumica”さんでお世話になります。

7月15日 午後5時〜9時まで

【sumica内出店者】
・キャンドル(モウキャンドル)
・作品(かっぱまわり)
・雑貨(PLAT)
・作品(hkb)
・雑貨(melt)
・雑貨(drie)
・雑貨と作品(SAIL)

【sumica内ライブ】
*ライブペインティング
出演:モロコ
イラスト:大久保淳子
キャンドル:モウキャンドル
19:30~2部とのことでしたが
21:00~のみとなりました

【洞ヶ島お店店頭 あちこち】
・ポン菓子(オカジマさん)
・古物雑貨(grao de bico2)
・雑貨(roiroi)
・古着(Arew)
・麺屋 こぶし
・タイカレー屋
・野菜ピザ(tuturu)
・高キビ ビビンパ丼(おねおね畑)
・雑貨(couverture)
・裏芝with nutz
・サンドウィッチ(デサンブル)
・雑貨(プクワ)
・ケーキ(ミエット)
・タイビール カクテル 100%ジュース(PASS TIME)夏の髪飾り展開催中
・手作り雑貨(enn)

【洞ヶ島公園内】
・sava
・sweet kiss
・セルクル
・民芸 ほづみ
・モザイク
・サオリスイーツ
・テルツォテンポ
・歩屋
・みませ屋
・岡村 正
・優しい風
・山下商店
・はなればなれ珈琲
・チャビーズキッチン

        ・・・など多数の飲食店・雑貨屋さんが登場します!

【洞ヶ島公園ステージ LIVE】
*新井武人(Ringin' Bells Rondo Club)
 どこか遠い物語の世界を想像させるような
 アコーディオン特有の雰囲気を作品に反映させています。

*Earthdays Singers
 すごく元気のでるみなさんの歌声!
 パワー満点です。
 
*プリッキーヌ
 歩屋の歩美さんとyusaさんによるユニット。
 ほんわかと心地よい歌声です。
 
●自転車置き場は洞ヶ島公園内北側になります!
 徒歩、自転車、公共交通機関をご利用ください。

雨天の場合中止となります!

本格的な夏が来る前 おいしいもの食べたり 音楽を聴いたり
おかいものしたり 暑い夜をおたのしみください!

フリーマーケット



こんどの日曜日“terzo tempo”さんでフリーマーケット開催
12時から18時まで2階のお部屋でお待ちしています
2階のお部屋もとてもすてきなのでぜひあそびに来てくださいな。

日曜日の午後
ふらりといかがですか?



