夜の植物園
















なんだか秋の風がふわっと吹いてきちゃっていますが
まだ8月ですよ。

そんな夏の終わり恒例の牧野植物園でのイベント
“夜の植物園”
がことしも開催されています。
ワタシも夕暮れエコカフェで“歩屋”のお手伝いをしています。
さてさてあと今週末の28日(金)29日(土)を残すのみとなりました。
29日には“太陽バンド”のライブもあります。
--------------------------------------------------------------------------------
味のあるボーカルと、どこか懐かしさを感じさせるストレートな
サウンドで注目を集める太陽バンド、高知初上陸!
楽しくて、切ない“あの頃の夏休み”が甦る一夜。













--------------------------------------------------------------------------------
ドラムはみんな大好きな料理研究家のケンタロウですよ
いい感じのたのしいライブになると思います。
チケットがまだとゆう方は牧野の方でも電話予約を受け付けているそうですよ!
夏の終わりをぜひ牧野植物園で過ごしてみませんか?

●電話予約 / 牧野植物園 088-882-2723
  ※予約受付は、8月28日(金) 17:30まで
●前売券受渡方法
 17:00~受渡開始
 場所/音楽イベント 会場受付(展示館 階段広場)にて
●DUKE SHOP店頭にて販売   ※d-ticketでの予約販売は受付終了しました。    
 DUKE SHOPでの店頭販売
 DUKE SHOP高知店  tel:088-825-2505

【当日券】
当日券は会場受付(展示館 階段広場)にての17:00より販売予定。

※販売状況により当日券を販売しない場合もございます。
※台風など悪天の場合は中止とし、順延はいたしません。
スポンサーサイト

おすそわけしたら

  • Day:2009.08.14 23:36
  • Cat:














ご近所にお菓子をおすそわけしたら
でっかいピーマンをいっぱいおすそわけになりました。
チンジャオロースーになりました。

“蛍の墓”を途中から観る。
はー少しは泣かずに観れるようになってるかも?と観るが
ぜんぜんだめ。
前はぜったい泣かずに観てたとこも普通に泣いてしまう。
あと2週間で8月も終わり
やっぱりことしの夏はあっとゆう間に終わるなぁ。


よいやさーのさーのさーの。



















よさこいを観て来ました。
友人が働いているお店の前を何チームか通るとのことで
がぶり席とでもいいましょうか
地方車がぎりぎり通れるぐらいの道なのですが
ちょっと優越感にひたりながらピザやパスタを食べながら…
ひゃーたのしかったー。
踊る方には最近興味はなかったのですが
お友達ばかりと踊るのもたのしそう!

なかなかたのしい飲めや踊れやの夜でしたが
ものすごい暑くてびっくりでした。


カメラほしくなった。
























ミヨシカメラのクローズドイベントに当日滑り込む。
行けて良かった

この夏で高知を去るミヨシくんご夫婦。

mojocoと玄くんの音とミヨシくんのたくさんの写真。
いつの間にかぼーっと引き込まれていました。

ちょっといいカメラが欲しくなりました。



よていなしーだけど



ほーらまたさぼりーのです
8月になりました 高知は梅雨がやっと明けた。

今日は地元の花火大会でちょっととーくから音が響いています。

予定はなーんもなしの8月ですが
夏はすごく好きな季節です。
けどちょっとがんばってシゴトして
9月とかにどっかに行きたいなぁと空想するのも好きかも。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。