パーマ 風邪

       パーマを何年ぶりかわからないくらいぶりにかけてみた
       小学校の入学式の前の日に母がカーラーを巻いてくれて
       痛い思いをしながら寝てちょっとくるくるの頭での
       入学式の日の髪型に似ているにちがいない。
       絶対似ているはず。
       パーマをしたら風邪をひいたのではなく
       その日の朝からのどがちょっと痛かったので
       風邪もひいた。  
       今冬はひかない予感がしていたけどだめだったな。
       アルは元気にしておりますよ。

トレイシー・ソーン。



       20年ぐらいはずっと聴いてる曲
       今日はじめてPVを観てしまった。
       いつ聴いてもどこで聴いても
       どこかとおくに行けると思わせられる 
       私は飛行機が嫌いだから行けないのだけど
       行けると思う
       トレイシー・ソーンの声はいつも遠いようで近い 

良いお正月でした。


        
       2012年になって10日も経ってしまいました
       ことしもどうぞよろしくお願いいたします
       
       お正月はゆっくりと良いお正月でした。
       写真はないですがおばのおいしい巻き寿司もしかと
       頂きました、これが一番のごちそう。
       年末はゆっくり紅白も観ました
       元旦からアルの散歩も行きました
       
       まだゆっくりモードです
       お餅も冷蔵庫に残っていますが
       ぼちぼち食べていきます。
       そんな感じですが
       ことしもみなさんよろしくお願いします。 
