aru-nontitle

  • Day:2012.04.26 23:09
  • Cat:aru

東京。


       東京に出掛けていました。
       2年ぶりぐらいの東京だったかな?
       飛行機がどうも苦手で行く前はちょっとブルーにいつもなる
       けどやはり旅はたのしや
       羽田の滑走路が見えてくるとテンションがぐっと上がる
       東京に着いた!

       一番の目当ては新宿オペラシティでのコンサート鑑賞
       オペラシティでコンサートを観るなんてことはなかなかないこと  
       天井が高くとんがっていて何度も見上げてみる
       窓から白い光が見えてた
       外は東京。

       吉祥寺や西荻窪 国立 下北 国分寺
       電車に乗っていろいろ出掛ける
       おいしいご飯を食べたりお菓子を買ったりご飯を食べたり
       人にもいっぱい会った
       このお店はお休みだった

       国立はちょっと高知みたいな景色だった
       遠くに来ている感じがしなかったな。
       最終日は都会の真ん中でお仕事も少し
       表参道駅で待ち合わせとかして…。
       青山はとってもかっこいい人達がいっぱい歩いていて
       芸能人も観た(笑)

       あー旅ってやはり楽しいなぁ
       さくさくっとひとりで行きたいと思った。
       年はとれども旅は旅
       

納品しました。


     四月も半ばになりました
     結局毎年お花見のころはみんなお忙しく
     花見には行けずの春を迎えました
     近くに桜はけっこう咲いてるので見てはいるのですが。
     あー残念だったなー

     ありがたいことにご注文をちょこちょこと頂いていて
     製作をしたりよそ見をしたり映画やドラマを見たり
     忙しく毎日が過ぎています。
     「Paul」誘ってもらって観て来ました
     あーおもしろかったなー最高でした

     大分のSPICAさん
     山梨のkanonさん
     香川のshop mo∴さん  
     にそれぞれ納品させて頂いております。
     SPICAさんは少し前になりますがそれぞれブログなどに
     商品を紹介して頂いたりしています。
     お近くの方はぜひお店に遊びにおいでてみてくださいませ。 

aru-nontitle

  • Day:2012.04.05 23:32
  • Cat:aru
