山へ逃げる。

  • Day:2012.05.23 20:26
  • Cat:aru

       
          山は涼しいので気持ちがいい
          あさはやく起きて行きたいのだけど
          すっかりお日様が上がってからの散歩の毎日
       

オザケン会。


       高知のお友達も何人か東京にオザケンのライブに
       行っていました。
       みんなとは集まれなかったけれど
       おいしいものとオザケンのお話。
       aちゃんはものすごくものすごくオザケン好きなのが
       わかりました。
       わたしもケッコー好きだけどaちゃんには負けるな。
       たのしいひとときでした。
       こんどはカラオケに行こーと盛り上がりました。
       さぁ何歌おう?

たのしいや。


             友達からいっぱい貰いました
             たのしいうれしい!
             絵文字ばんざい!

densaiありがとうございました


       densaiなんとかお天気に恵まれ無事終了いたしました
       たくさんのお客さまにお出でて頂きまして
       本当にありがとうございました。
       
 

       現場でいい感じにお仕事しているひともおりましたよ
       いつもの感じで出店。

       のんだり食べたりおしゃべりしたりお買い物したり
       参加もできてたのしめるイベントってなかなかないのです

            お隣は広川絵麻さんのお店
            何回か迷いに行きました

       最後はそのべくんの歌を外で静かに聴いてお祭りもおしまい
       たくさんのお客さんで賑わっていたのが嘘のような静けさ
       お天気にいつも惑わされるのですが終わってみると
       みんな「楽しかったね…」と言えるイベント
       なかなかないのです
       ひさしぶりに会えたお顔もあり程よい疲れの一日となりました。
       
       主催してくださったDENさん本当にいろいろお世話になりました!
       
      
       

densai駐車場について

       densaiでの駐車場につてのお知らせです
       
       下記でお知らせした山北診療所前の駐車場ですが
       そちらで当日イベントが開催されるとのことで
       densai用に20、30台ほどであれば駐車出来るそうです。
       
       もう一カ所DENさんの前の道をDENさんを過ぎて
       もう少し上がって頂き
       すぐ右折して頂いて下ったところ左手に
       「山本貴金属地金(YAMAKIN)第2工場」さん
       の駐車場をお借りしていますので
       そちらの方にも駐車できますので
       お気をつけてお越しください。
       
       なおDENさんの前の道はお客さまも歩いておいでる道ですので
       安全運転でよろしくお願いいたします。

deasaiのおしらせです


       イベントのお知らせです
       5月13日(日)11時ー17時
       山北DENさんで“deasai”やります!
       かっぱまわりで参加させていただきます 
       お手伝いしているPLAT、歩屋も出店!
       野外のイベントなのでお天気が左右されますが
       いろいろなお店の出店がありますので
       ぜひ遊びにおいでてください
       個人的にも大好きなイベントなのでたのしみです


       
       駐車場  
       ○山北診療所前広場 (町営wcもあります)
         お車でお越しのお客様は上記の駐車場に車を停めて
         徒歩で(7~8分)denまでお越しくださいますようお願いします
         山北のみかん畑の間の道は 地元の方も車で通られますので
         気を付けてお越しください

       雨天中止
        ○ブログ上でも お知らせします 
         雨天の場合 denは通常営業になります
         お問い合わせ den 0887-54-3568まで

       お願い  
       ○densaiで気持ちよく過ごしていただけるよう
          皆様のご協力をお願いします

       
            

名古屋と広島。

  • Day:2012.05.01 23:25
  • Cat:縫作

       12月の京都、小さい部屋さんでの展示がご縁で
       このたび名古屋のsahanさん
       広島のminetteさん
       にかっぱまわりのものたちを置いて頂くことになりました。
  
       少しですがいろんな街のお店にかっぱまわりが
       旅に出掛けてると思うと商品がうらやましいなと
       なんとなく思ってる今日このごろです

       名古屋はhkbさんと広島はおるがん社さんの作品と
       一緒に並んでいます、並ばせてもらっています
       力強いしうれしいです
       みんなで遊びに行きたいなぁ。
