本日、洞が島ナイトバザールです

       全国殺人的な暑さの所もあるようですが
       みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
       オリンピックもはじまり睡眠不足気味の方も多いのでは?
       体調崩さないぐらいに楽しみたいものです
       この暑そうな夏睡眠はちゃんと取らないとやばそうですね。
       どんな競技も観ていれば面白い
       柔道とかもついつい観てしまいます…。

       またもや話がそれたところで
       本日洞が島ナイトバザールに出店させていただきます
       去年と同じく「かっぱとわたなべ」での出店です
       もうひとりたのもしい助っ人もおります
       木工を使った小物などを作って若い男子も来ますので
       ぜひ「やっとるか?」と声をお掛けください。
       
       mietteさんの少し東の角のところにおります
       50店舗も出店があるそうです
       17時から21時までよろしかったら遊びにおいでてくださいね
       寅さんのテキ屋の気持ちでがんばってみます
       いやなんとなく 暑いし
       きのう寅さん観たので。

       

洞が島ナイトバザール。


       
       今日も雨
       
       今日はちょっと行きたいところがあったけれど
       じっと我慢をして次のチャンスを待ってみることに
       またいいことも巡ってくるでしょー
       とお祈りしつつ。
       
       今年の夏休みの個人的な予定はないのですが
       最近この時期恒例の“洞が島ナイトバザール”
       去年のユニット“かっぱとわたなべ”
       で遊びにいや出店させていただきます
       ことしは7月29日の日曜日開催です
       今日曜日って書いてちょっと焦ってきました
       準備ぼちぼちですががんばっています。
       また詳しく詳細をご紹介しますね。
       

       お休みの日
       友達に誘われてふらりと越知にある自由軒へ
       タンメンを注文したらものすごい量の野菜でびつくり
       友達は塩ラーメンにもやしプラスでこちらもびつくり
       おいしかったけれど。 
       ちょこちょこおいしいものも食べて元気にやっています

       

SPICAさんへ

  • Day:2012.07.10 10:03
  • Cat:縫作


       まだ梅雨が明けませんが
       高知は最近お天気が続いたりしています。
       ことしは雨が多いねなんて話していますが
       もうすこしの辛抱でしょうか
       夏 早く来ないかな。

       最近なんだかサボリ過ぎなのですが
       元気にはやっています
       食欲も相変わらずな感じです・笑

       大分のSPICAさん
       ガーゼハンカチ ポットマット かっぱじき3種
       少しですが送りました。
       かっぱじきの小さいサイズと真ん中のサイズははじめておくりました
       暑い夏なのでグラスのコースターにもかわいいのです。
       ぜひお近くの方はお店に遊びに行かれてみて下さい
       よろしくお願い致します。
  
