やっぱり犬がいい。

aru散歩待ち
sumica2.jpg
GO.jpg

猫も良いのだけど良いのだけど
やっぱり犬が好き。
犬の目は正直。
sumicaの新入りももちゃん遊び盛りでさいこー
ほんとっにかわいかった
れろれろになりました
ボクサーはおばが30年以上前に飼っていたゴー
おばがこの写真を最近くれました
家にもたしかあったけど。
顔に似合わずやさしいかわいいゴーでした。
大きい犬はやさしいからいい。

ハっとして赤

ダリア
miurazyun.jpg
きれいな赤両方とも
BSの笑う洋楽展くだらなすぎておもしろい
みうらじゅんの突っ込みもくだらなすぎていて
けど的を得ているので笑ってしまう
ダリアはひとめぼれで買ってしまった
母が普通のプラステックの横長の鉢に植えてくれました

かわいい おいしい 四国市。

b0203161_18471169.jpg

岡山のアクシスナーフさんとゆうお店の5周年のイベント
「かわいい おいしい 四国市」に参加させていただきます。
徳島のuta no taneさんプロデュースの四国のおいしいもの
かわいいものがお店に集合するようです。
我がお友達asakozirushiさんの消しゴムはんこのワークショップも!
ぜひぜひチェックしてみてください。

岡山のみなさんににははじめましてになります
よろしくお願い致します。


『かわいい おいしい 四国市』
2014.04.24 thu - 5.13 tue in axcis nalf
岡山市北区田中624-1
TEL 086-250-0878


axcis nalf さんイベントFacebook→https://www.facebook.com/events/598173060268484/
uta no tane さん→http://utanotane-shop.com/

明日densai中止となりました。

かっぱじき丸ばっか

明日予定していました山北DENさんでのイベントdensaiですが
雨の予報がでておりますので中止の運びとなりました
ご予定に入れていてくださった方申訳ありません。
また何かできればとDENさんとお話したことでした
自分もたのしみにしていたのでとっても残念。

DENさんは通常営業になるようですが
イベントの問い合わせなどでご迷惑をお客さまにかけるかも
とおっしゃっておりました。

他の飲食のお店や店舗をお持ちのお店は通常営業になると思いますので
お出かけになられてはいかがでしょうか。。。

リネン デ ハンカチ

リネンのハンカチ

ひさしぶりに行った布屋さんでお店の店主さんに
こんなんが欲しいと言ったらめちゃくちゃどっさりある布のなかから
出して来てくれた厚手のリネンの布でハンカチを
店主さんは濃いベージュでバスタオルを作ったそうな
宝のような山盛りの布があるお店
もうここでいっぱいおもしろい布を買いたいと心に思う
あーがんばって布代稼いでまた買いに行きたい

densaiお天気になりますように。

densai 4月20日!

20140411_954756.jpg

遅くなりましたが来週の日曜日
山北のDENさんでひさしぶりのdensai開催です!
2年ぶりです。
最近はなかなか遊びにも行けていないのですが
お誘いをいただき出店させていただきます!
個人的にもたのしみの一日
おいしいものやお買い物たのしみにしております
DENさんお世話になります。

16:00からは園部くんのライブもあります
こちらひさしぶり どんな曲を唄うかな。

20140411_954757.jpg

---------------------------------------------
densai

4月20日 日曜日
11:00→16:00

sonobe nobukazu
live
16:00→
---------------------------------------------
雨天中止となります
中止の場合は前日に決定します、こちらでもお知らせします
ツイッターにも情報が上がると思います。

駐車場  
山北診療所前広場 (町営wcもあります)
お車でお越しのお客様は上記の駐車場に車を停めて
徒歩で(7~8分)denまでお越しくださいますようお願いします
山北のみかん畑の間の道は 地元の方も車で通られますので
気を付けてお越しください!

お問い合わせ den 0887-54-3568まで

お願い。。。  
densaiで気持ちよく過ごしていただけるよう
皆様のご協力をお願いします

キリンジを買う。

キリンジフリーソール

まだまだ旧キリンジは続いている
キリンジのフリーソウルが発売されると聞きすこし悩んで予約してて
4月のはじめに手元に届く
はーまったく聴ける
音楽ってすごいな
最後がサイレンの歌ってゆうのがね…。
最後の2曲が弟の曲でハナムケにみたいな意味もあったのかな
フリーソウルなのでポップでどちらかとゆうと聴き易い
けどそんなキリンジも大好きなのだ

花もだんごも

引地おでん

花もだんごもどっちももちろん好き
大渡ダム湖畔の桜は圧倒的で毎年行きたくなる
来年はお弁当とかお惣菜とかを持って来てゆっくりしたい
好きな場所
高知でゆうと西の方で育ったのでどうしても西へと
血が騒ぐのだ
騒ぐのだ

大渡ダム湖畔


ひっこし

かっぱじきGR

こちらのブログにおひっこししてきました
ひきつづきよろしくお願いします

お世話になっている松山のtsugu to cateさんにかっぱじき四角と丸を
名古屋のsahanさんいかっぱじき四角と丸と平となべつかみを。
それぞれ納品しております
お近くの方はまた覗いてみてください。

tsugu to cate http://http://tsugutocate.com/
sahan http://www.sahan.jp/

貝食べまくる。

  • Day:2014.04.07 18:47
  • Cat:

       バーベキューって魅力的
       お肉の機会はけっこうあれども魚介類は意外となかなかない
       いとこのおごりでうはうはでいただきました
       ナガレコがやわらかくっておいしかった
       アサリもすごくおおきくって美味しい
       真ん中の長太郎貝は私がいただいちゃいました
       昔からあるお店だけどはじめての経験
       こんどはアサリ飯定食とかを食べてみたい
       焼きそばも食べたけどなかなか美味しかった
       ラーメンもおいしそうだった
       いやけどまた焼いてちょっとぜいたくに食べたいな貝。
