festival de tante

べーカリーバッグ
“festival de tante”
おばさん祭り

フリマー中心でわいわいとやる感じになると思います
sugiさんのおいしいフードもあります
ビール・コーヒーもありますよー
ビールを飲む方はお車でどうぞー
お天気があんまり良くないようですが
ぜひぜひ遊びにおいでてください
私も少しですがフリマと
かっぱまわりの物も持って行こうかと
思っております。
PLAT、DENさん、sugiさんのいいもの楽しみですーー

"festival de tante"
6月22日(日)
PM12ー18

PLAT
高知県高知市はりまや町1-7-5 
arkビル 1-b 
TEL / FAX 088 882 1929




打ち合わせなの?

古山サンド

ひさしぶりに山北のDENさんへ
6月22日(日)にPLATさんでイベントをやります
densaiの最初の最初はPLATでやったフリマがたのしくって
つながっていったので初心に戻ってひさしぶりに。
またちゃんとお知らせします。

打ち合わせと言いつつ女四人集まると食べるかしゃべるか。
打ち合わせは最後の30分ぐらいだったです。

わたしは古山製パンのサンドイッチをお取り寄せ!

納品

パンとコーヒーマット

高松つながりになりますが
丸亀のshop mo∴さんに
先日納品させて貰いました
ブログにもくわしく掲載して頂いています!
お近くの方おいでましたらぜひ遊びに行ってみてください。

shop mo∴
http://mo1010.exblog.jp/

高松

高松2

先日高松へ。
お声を掛けてもらってイベント出店のお手伝いとお遊び兼ねて
高松3

こんなかわいい場所でライブ
WATER WATER CAMELとコトリンゴ
昔幼稚園だった場所
ここ前に通った時にかわいくって気になってたので近くに来た時に
あっ!あそこや!と思った

高松4

高松1

次の日はうどんとかうどんとかかき氷とかでぼーっとしてしまう
仏生温泉で温泉は入れなかったけど
かき氷のおいしさと心地良さに寝そうだった
郊外に引っ越されたdodoさんはお休みだった
まぁ旅とはそんなもの
最後のたのしみは真心ブラザーズのライブ
いやーYO-KINGなんかひさびさのはじけっぷりにやられる
“スピード”また歌ってね!

