良い頃合いに。

hoshinogen.jpg

こんなのがamazonよりまた届きましたとさ

ほんとに申しわけないけどamazon様々
少しお安くなっていて無料で届けてくれる
そりゃぽちっと押します押します

wowwowで放送されてたけど全部ではなかったのかしら
STRANGERはファンには賛否両論なアルバムなのかもですが
あたしはすごく好きで未だに良く聴くんだよなー
「生まれ変わり」とか「ある車掌」「スカート」も演奏している
すごく好きな曲
オザケンが昔の武道館ライブのビデオがあるのだけども
なんとなくそれを思い出してしまう
もう見れなくなっていまってるのかな
DVDで再発してほしいとずっと思ってるんだけど、小沢くん。

いつも思うのですがこの人の映像への力の入れようが半端ないので
応援する意味でも絶対に買いたくなる
オーディオコメンタリーも全部に入っていて4度は楽しめます、お客さん

個人的にはレイザーラモンRGが大好きです
秋(亜紀)の夜長に
迷ってる人いればぜひどうぞ(笑)

別府SPICAさんに。

  • Day:2014.08.17 11:10
  • Cat:縫作
kappaziki丸spica

ご無沙汰しています
ことしの夏は雨ばかりでたいへんな夏になっています
8月にはいって2週続けて台風の影響で道路が冠水。
ここ10年位はそんな被害も受けてなかったのでびっくりしました。
今日も日曜日ですがすっきりせずの天気
台風の後からずっとすっきりしないお天気でなんだかなぁの毎日です。

大分別府のSPICAさんに少しですが納品しました
ちょうどお盆と重なりお客様に見て頂けているようです
お盆の別府
のんびりと温泉とおいしいものといっしょに…あーうらやましい
夏休みらしいことはまったくできていない
台風に振り回された夏になってしまっています。。。

九州ももちろん広いですがお近くに行かれる予定のある方はぜひ
遊びにいかれてみてください。

SPICA
http://spica.tv/
