ひきつづき製作しています!

なべつかみ7月sahan

名古屋sahanさんにかっぱじきなべつかみなどを送りました
http://www.sahan.jp/

かっぱじき小白

ひさしぶりに白いかっぱじきを作っています
ガラスの器にも似合いそうです。



あーじぶんの嫌さ加減にも飽きれます(日本語あってるのか?)

7月も後半になってしまいました
台風11号が被害を起こさず通り過ぎて行ってくれましたが
大雨の地域も多く被害の出た地域の方お見舞い申し上げます
去年は毎週末台風三昧の高知だったので
ほんとにご勘弁願いたい一心の気持ちで祈っていましたが
大変な時代に毎年なってるのが怖くて心がなかなかついて行きません(笑)
神様もうちょっと過ごしやすい世界にもどしてくれないかしら。

5月イベント後もひきつづき製作しております
お店への納品が少し続いていてお待たせしているお店もございますが
もう少しで出来上がる次第です!

7月29日(水)のに開催される
「洞ヶ島ナイトバザール」に今年も出店させていただきます!
mietteさんでアメリカン兄弟と言う名で参加します!
西からはるばる高橋ご夫婦とご一緒です
梅雨も明けそうなのでぜひご予定に入れてみませんか?
お待ちしております!

洞ヶ島ナイトバザールfacebook
https://ja-jp.facebook.com/horabaru2013



もちきび

土佐山田の日曜市へふらりと行ってきました
はじめて行ったかも?
もちきびとオクラを買ってみました!

夏野菜は頂きものが多いのでお買い物はちょと我慢の子でした
心地良い風が吹いていて珈琲飲んでつかの間のんびりして来ました
