去年の12月のこと

201512京都7
201512京都9

ひさしぶりに四国脱藩していました
ほんとうにひさしぶりに。
にしおゆきさんのお人形に会いに京都まで
小さい部屋に行くのも2年ぶりとかになっていました
京都駅に降り立つと少々人の多さに緊張
小さい部屋に着くと疲れとほっとしたのでどーっとなんかが出ました
お天気も良かったので遅くなりましたが
写真だけでも記念に。


201512京都8

201512京都1

201512京都5

201512京都3

201512京都6

201512ウーマンリブ

次の日は大阪でこんなお目当ても。
言うまでもなく最高にお下品で笑えて最後はほろり
最初からまったくお客さんとの境界線みたいなものがなく
ぎゅっと鷲掴みされました
舞台を観たのも10年ぶりくらいだったのでした
ことしは大パルコ人があるのですね
観たいーーー。
終わり。




お正月はそんな感じ

2016招き猫おみくじ

チャーシュー

aru田んぼ

毎年こんな感じ
ことしは元旦に犬ころが胃の具合を悪くして
二日の親戚まわりには行けず留守番となりました
お天気は毎日良く散歩は気持ち良く行けました
幸せなことです。
豚の角煮は日ごとに美味しくなりました
まだ黒豆は毎日食べ続けています。

2016年1月6日

なべつかみビル

2016年になりました
なっちゃいました
ことしもかっぱまわり共々いろいろと宜しくお願いします
なかなかブログ更新までにならず
心には毎日なんでも更新したい気持ちはあるのですが
なかなか日々追いつかずでなんとかぼちぼちやってる毎日です
たのしいことを探しながら製作もがんばりたいです
みなさまも良い一年になりますように

2016年はじまりの一月を大切にしたいものです。
