fc2ブログ

ゆっくりゆっくり



        朝はやいシゴトを2年間続けてたのですが
        ちょっと限界もあり辞めました。

        …で夏休みが8月最後に出来たので道後温泉へ。
        いわゆるふつうっぽい感じでたのしい旅でした。
        どこへ行くとかは決めずにホテルでゆっくりして
        温泉に何度がはいってみました。
        人も少なくお風呂もお湯もきれいだったので
        それだけで十分な感じ。
        ごはんの味がちょっっと濃ゆくて残念だったけど
        身内との気をつかわないのんびり旅でした。
        あっ結局本館の温泉には今回もようはいらんかったので
        またの機会に。

        松山は果物が豊富はところ
        アーケード街に生ジュースも売ってる
        果物やさんがありました
        ミックスジュースが270円。
        喫茶店で飲んだら倍ぐらいするのでうれしい
     

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)