fc2ブログ

たいしたことではないけど持っている今日のわたし

       お昼前に仕事場に向かっててくてくと考えごとをしながら歩いてると
       上の方から“おーい!”と呼ぶ声
       はなればなれ珈琲ののぶくんといっしょにしばさんがいる
       “ご出勤ですかー?”
       “今からそうです 仕事ですが珈琲豆ありますか?”
       “ありますよー”
       “粉はありますか?”
       “ありますよー”
       “くださいー買いますー必要ですー”
       考えごととは実は今日はどこで珈琲豆を買っていこうか?
       帰りは時間があまりないし…近くにも買うとこないしなぁー
       と思っていたところに珈琲の主が呼んでくれたみたいな
       とっても偶然でした。
       まぁ人からみたら大したことはないのですが
       今日はなかなか一日がいい感じに過ぎていったような気がします。
       とゆうわけで今日は何か持っていたわたしです。



 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)