カフェオレがぶがぶ

       すっかり秋の毎日
       温度差や雨の日も多く身体が追いつかずです
       ぐっすり眠れているのかいないのか
       中途半端な気候でどうもだめです
       食欲はけっこうあるのですが
       季節の変わり目みなさまお気をつけを。

       秋の感じのかっぱじきを作ってみました
       良い黄色。
       紫色とかも良いかもと思ったのですが
       なんかこの黄色にぐっと惹かれました。
       大・中・小と作り名古屋のsahanさんに送りました
       そろそろ届いたかな。
       鍋つかみ・ジグザグポットマット・平のかっぱじきといっしょに
       送りました。
       お近くのかたまた遊びに行ってみてください。

       カフェオレをがぶがぶと飲んでいます
       ゴールドブレンドに牛乳ですね、がぶがぶがぶと。
       鍋も今期デビューしました
       その日は友達も鍋をする人が多かった
       空気も冷たく秋の線引きを感じた日でした 
       鍋が出来るのはなんだかうれしいのだけれど。  
       
       「地獄でなぜ悪い」の上映がまだ決まっていない
       早く決まらないのかな。

          
 

Comment

No title
は!!!黄色がある・・・
  • 2013/10/23 19:31
  • はすきー
  • URL
  • Edit
No title
>はすきーちゃん
黄色、えい色ですよー。
作れまっせー、声かけてくださいなー。
ありがとう。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
