fc2ブログ

雨ばかり…。


       雨が最近多いですね、台風も
       母と旅行に行くことにしていたのですが
       台風が来ててキャンセルしてしまった
       そんなことなかなかないもんでもやもやしてましたが
       やっぱり帰ってこれなかったかも。
       また行ける時を妄想して楽しみはまた今度に。
       ライブにも行くようにしていたのだけど
       東京の友達にチケットを送ってなんとか行ってもらった。
       (ゲストが堀込泰行だったので ソロ観たかったなー
       そのライブのゲストが細野晴臣と鈴木慶一だったそう
       友達に無理を言って行ってもらえてなんか良かった
       ヤスさんはかなりの緊張感だったらしい 観たかった
       ソロで6曲ぐらい歌ってたみたいだし 
       細野さんとも競演したらしい
       全体のライブも良かったらしく観たかった気持ちと
       チケットが無駄にならずで良かった
       またこんど行けたら良いな
       東京もやっぱり行きたい場所のひとつ
       
       soggy cheerios
       アルバム 
       大人の渋いロックな感じですばらしかったな
       
       

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)