明日densai中止となりました。

かっぱじき丸ばっか

明日予定していました山北DENさんでのイベントdensaiですが
雨の予報がでておりますので中止の運びとなりました
ご予定に入れていてくださった方申訳ありません。
また何かできればとDENさんとお話したことでした
自分もたのしみにしていたのでとっても残念。

DENさんは通常営業になるようですが
イベントの問い合わせなどでご迷惑をお客さまにかけるかも
とおっしゃっておりました。

他の飲食のお店や店舗をお持ちのお店は通常営業になると思いますので
お出かけになられてはいかがでしょうか。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
