ヴィレッジ終了!!

ヴィレッジ6

ヴィレッジ2014
二日ともお天気良く無事に出店してきました
とにかくすごいお客さまの数
二日目は朝からずーっと人の波でした
暑いなか来て下さったお客様にほんとうに感謝です
準備時は大きなイベントでお腹も痛くなりましたが
やはり外でのイベントはたのしいです
お客さまの声が聴こえるのでうれしい場所です

ヴィレッジ7

今回はお久しぶりにお会いしたnuitさんと出店
ひとりでなくって良かったです
ちょこちょこ遊びにも行けたのも良かったです
疲れの度合いもひとりだったらもっとしんどかったと思います

ヴィレッジ5
ヴィエッジ3

かっぱじきも山盛り積んでみました
みなさんすごく迷ってくれていました

ヴィレッジ2
ヴィレッジ8

山内神社の境内は涼しくって休憩に走りました
お友達もがんばって出店していてお声を掛けたり
境内の中はお店が個性があって回るだけでたのしかったな

ヴィレッジ9

お客さんとしてもゆっくりしたいなと思うこのイベント
なかなか時間がなくってゆっくりお買い物はできず。。。
はなればなれのコーヒー豆を買う任務があったのでいっしょにアイスコーヒーも
濃ゆくっておいしかったな。
歩屋のお弁当BLUEさんのトマトそうめん
monamonaさんの焼きそばとかも美味しかった!!
お買い物はほんとにゆっくりしたかったなー

ヴィレッジ4

お友達も遊びに来てくれてお店番や片付けも手伝ってくれたり
疲れが幾分か飛びました。
そこで私もゆっくり話したかったなー(していましたけども

119店舗の出店のこのイベント
すごく大きなイベントになっていっています
お友達や知り合いの方が委員をされていて
こんな大きなイベントに
すごいなぁ。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
