まさかのまさか

spitz.jpg

まんさかまさおですよ
おくさん!
こんなものがひらりととんできちまいましたぜ
おくさん!
こんなこともあるのですねびっくらです、おいら。

大好きなスピッツのライブで
最後の最後にわたしの横っちょにぽとり
しかもマサムネのです、マサムネ!!!

かれこれ長くスピッツが好きなのですが
ここ何回か続けて高知でライブを見ています
聴き始めたころは20代初めのころのようです
思いだすと。
「空の飛び方」とゆうアルバムが大好きで
はじめて買った自分の車で(緑のマーチ号 ミッションだった
ひとりでぶらぶらとドライブに行ってはカセットで聴いていたなー
未だに変わらないスピッツの世界はすげーのです
ライブもたのしかったなー
ポールぐらいまでやってほしいです

あーほんとにびっくり
まさかのまさかこんなこともあるもんだなーと思った一日でした
そんなたいしたことじゃないかな(笑)

Comment

おなじく
小さい部屋でお会いしたことのある者です。

 実はわたしも12日のブライアンセッツァーオーケストラの

ライブにて、ピックをゲットしましたです。

もううれしすぎて人生初の三日酔いになりました。

たいしたことないことないですよ!

ちなみに友達の娘は怒髪天のくしをゲットしました。

ミラクルです。
  • 2014/05/22 12:57
  • 奈良の散髪屋
  • URL
Re: おなじく
お久しぶりです、お元気ですか?
京都でまたお会いしたいですね…。

ですよね、ですよね。
さいしょは使っていないピックなのかなと思ってたのですが
良く見ると引いてる跡がちゃんとあって
なんだか触るたびドキドキしてしまいます

ブライアンセッツァーオーケストラなんてかっこいいですね
怒髪天のくしもすごい!
ってゆうか好きなアーティストのならみんな気持ちはいっしょですね
しばらく眺めてはムフフーとドキドキとなってしまいます

たいしたことないことないですね(笑)
ありがとうございます
  • 2014/05/24 11:53
  • kappamawari
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
