7月29日(火)洞ヶ島ナイトバザール!

10463901_644765352285840_7875632265492551014_n.jpg

おひさしぶりですみません(笑)

梅雨も明けて暑くなってきましたね
暑中お見舞い申し上げます

6月のfestibal de tante
おいでてくださったお客様ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいましたが
たのしいイベントになりました
またゆるい感じで出来たらいいなーと思っております(笑)

さて来週に迫りました
洞ヶ島ナイトバザール(洞バル)にことしも出店させていただきます
昨年同様mietteさんの店内で出店させて頂くことになっています
ことしはひさしぶりにアメリカン兄弟とゆう名で出店です
セレクトショップみたいにお友達たちと出店します
お天気も良さそうです
それまでに私も体力温存しておきたいと思います

洞ヶ島ナイトバザール fecebook
http://https://ja-jp.facebook.com/horabaru2013

Comment

いいなー、楽しそうだなぁー、行きたいなぁ…
  • 2014/07/28 07:04
  • 井上カオリ
  • URL
>井上カオリさま
ぜひぜひあそびにきてー
なつやすみでしょ
休みはこどもだけか(笑)
ありがとー
  • 2014/07/28 22:48
  • kappamawari
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
