洞バルの夜はすごいな。

horabaru2014-4.jpg

無事洞ヶ島ナイトバザールが終了しました
ここ最近パワー不足で不安もありましたが
うなぎをお昼に食べた甲斐もあってか無事終えることができました。
それにしてもたっくさんのお客さま。
mietteさんの店内で出店させていただきましたが
お客さまの足が絶えることなくで圧倒されるほど。
今回4人で出店していたのですが
お客さまの間を右往左往しながらあっちこっちしていました。

大正からはるばる参加の高橋ご夫婦のコウタくん作の
ラックがすばらしくなかなかのお店感が出来上がりました。
ぶらさげるってすばらしい(笑)
hkbさんのサルエルパンツや高橋ご夫婦のかばんや小物も
たくさんお嫁に行っておりました

洞バル実行委員会のみなさま
mietteさん
お客さま
ありがとうございました
また来年もお会いしたいものです。

horabaru2014-2.jpg
horabaru2014-3.jpg
horabaru2014-1.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
