良い頃合いに。

hoshinogen.jpg

こんなのがamazonよりまた届きましたとさ

ほんとに申しわけないけどamazon様々
少しお安くなっていて無料で届けてくれる
そりゃぽちっと押します押します

wowwowで放送されてたけど全部ではなかったのかしら
STRANGERはファンには賛否両論なアルバムなのかもですが
あたしはすごく好きで未だに良く聴くんだよなー
「生まれ変わり」とか「ある車掌」「スカート」も演奏している
すごく好きな曲
オザケンが昔の武道館ライブのビデオがあるのだけども
なんとなくそれを思い出してしまう
もう見れなくなっていまってるのかな
DVDで再発してほしいとずっと思ってるんだけど、小沢くん。

いつも思うのですがこの人の映像への力の入れようが半端ないので
応援する意味でも絶対に買いたくなる
オーディオコメンタリーも全部に入っていて4度は楽しめます、お客さん

個人的にはレイザーラモンRGが大好きです
秋(亜紀)の夜長に
迷ってる人いればぜひどうぞ(笑)

Comment

おかげで迷っていたのにポチッとやっちゃいましたよ。
名古屋のコンサートを思い出して脳内リフレインで我慢してたのになー。

こうなったら届くの楽しみです。
  • 2014/09/01 22:54
  • すずき
  • URL
よっし!
しゃっちょうさん、よっし。
wowwowで観るよりじっくり観れて数段良かったです、やっぱり
ライブ行ったなら観ましょう観ましょうそりゃ(笑)
「去年、ルノアールで」は観た?
あのくだらなさ(褒めてるよ)大好物です。
名古屋はいいなーお芝居とか観る機会が高知じゃないから
うらやましいといつも日記を拝見しておるしだいです。
↑>すずきしゃっちょさんへ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
