そんなに好きなの?

…好きなのかしら星野源
なんか最近この人のことばっかりなんか書いているような
いやなんか羨ましいのかも?
ちょっとなりたいみたいなじぇらしーが入っているのかもです
なんかだいたいそうか、みんなそうか。

「地獄でなぜ悪い」をDVDで観た
かなりの小心者びびりなので怖いとか血みどろとか映画館で観るのが苦手で
映画館へ観に行けなかった(どこまでびびりなのか)
けどこれは映画館で観ても大丈夫だった絶対!
おもしろかった、血出ても笑えるもんな。
ひとりひとりのキャラクターが良い、友近が包丁もって走るとこすばらし
すぐに2回観てしまった。
星野源のキャラはこん中ではふつう。
二階堂ふみちゃんかわいい、どんどん行ってほしいなぁ。
おもしろい映画にこれからも続きそうで楽しみ。

いっしょに「舟を編む」も鑑賞
松田龍平は仰天の方が好きかなー
オダギリジョーは良かった。
宮崎あおいちゃんがあんまし可愛く映ってなかったような。
地獄を先に観たので(笑)ね。

で今日は能年ちゃんを観て来た
1日でレディースデイでラッキーだったな
漫画の空気感みたいなのは伝わりました、海、空の白い感じ
真っ青な空じゃないキレイさ。
原作をだいぶ柔らかくした感じはありましたが意外と春山が良かった
能年ちゃんはこうゆう映画撮るにはぎりぎりの年齢
ひとつこうゆう映画撮っておいて良かったのでは(えらそうに)
もう1回観てみようと思っています(DVDでね)
中学生のころにジャニーズ映画を観に行くみたいな心境でした

「her」って映画おもしろそうだったなー
「まほろ」は予告まだやってなかったなー

Comment

行天か!
松田龍平のまほろの役は「仰天」じゃなくって「行天」かな?
あのへんな笑いが早く聴きたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/02 19:45
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
