影響を受けやすいんです。

music magazine

こんな本を購入したので

shibuyakei.jpg

iTunesに取り込んでいなかったのをさくさくと取り込んでみた
サニーデイ・サービスのジャケットワークとかもすごく好きだった
曽我部さんがやってたりしてたはず
シングルとかもちゃんと買っていていっぱい出て来た

カヒミ・カリィもたくさんCD持っていたので
ひさしぶりにいろいろ聴いてみよう。
女性のソロのアルバムは名盤がいっぱいあるのだよな
日本の人もいっぱいある。

今聴いているのは“Bridge”のベスト。
カジヒデキがいたバンドですね、ボーカルは女性。
20年も前だけどぜんぜん新鮮ですばらしい
この頃はほんっとに良くCDを買っていたなー
都会に遊びに行くと良いセレクトのCDショップがいっぱいあったから
行くのがすごく楽しみだったなぁ。
ぜったいCD買って高知に帰ってたな。
タワレコも高知はずっとなかったしな。
あー懐かしいなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
