3cmマルシェ、ありがとうございました。

3cmマルシェ

「3cmマルシェvol.3」

雨の中お越し下さったみなさまありがとうございました
はじめておじゃました3cmさん
道後温泉近くの閑静な住宅街の中にある素敵な場所でした
残念ながら一日中雨でしたが
やはり出店はたのしいです
県外、松山での出店もはじめてでしたがたのしい一日となりました

3cm@歩屋

歩屋のあゆみさんと高知から雨のなか出発
ぎりぎりの到着となりオープン時はばたばたしてししまいました
お互い終わりが近づくころいい感じの店構えになってきました(泣)

DEN CAFE1

DEN CAFE2

高知からお友達の山北のDENさんは建物の中で
予約限定ランチをされていました
妹さんとともに朝早くからの準備をされてたようです
おつかれさまでした
相変わらずどんな時でもDENの空気感を出すことを大事にしていて
すごいなーっと尊敬します。

3cmマルシェ-かっぱまわり

かっぱまわりはいつもと変わらずの感じで
きゅっと地味に出店してきました
いろいろな道具もお借りするばかりで助けて貰っています
松山のお客さまはじめまして

tsugu to cate

松山のtsugu to cateさんは2周年記念で出店されたそうです
かっぱじきなど置いて頂いているお店でオーナーのご姉妹と初対面でした
今回3cmさんから声をかけていただいた時に出店されることを聞いて
お会いできたら嬉しいなと思っていました

豫園

なかなか寒くて温度の上がらない一日でしたが
無事に出店を終えることができました
お客様、3cmのオーナーさま、スタッフのみなさま、出展者のみなさま
雨の中ありがとうございました。
坂の途中にあるお店でお天気だったら
見晴らしも良くとても気持ち良かったよとDENさんが言っていました。
帰りはこんな美味しいものにも出会えました
すんごい美味しくて身体もほっこりぬくもり松山を後にしました

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
