別府SPICAさん

  • Day:2014.12.19 22:16
  • Cat:縫作
spicaなべつかみ
日本列島さむい日が続いていますが
風邪などひかずお元気にお過ごしでしょうか。
高知も先日はかなりさむく雪も降ったりと
12月とは思えない一日でした。
みなさんの街はいかがでしょうか。

先日別府のSPICAさんにかっぱじきやなべつかみ
ポーチなどを納品しました。
お近くの方おいでましたらぜひ遊びに行かれてみてください。
よろしくお願いいたします。

aru服
先日寒かった日のうちの犬
家でもホームセンターで買った¥500のTシャツを着せていましたが
足が短いわんこーなのでなんだか寝てるときに窮屈そうだったので
結局すぐ脱いでしまいました。
この服ばしゃばしゃ手で洗えるので楽だったのですが
最近見かけなくなってしまって残念。
赤とグレーと紺を持っていますが紺を着ると完全にメンズになってしまいます。

SPICA
http://spica.tv/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
