言語道断。

PLAT納品

言語道断にブログが完全に滞っております
すみません。

年も明けてはや三週間にもなっているのに
みなさまことしもよろしくお願い申し上げます。

最近はユニコーンの復活した時(2009年)のDVDにまたはまり
若かりし頃の民生さんめちゃくちゃ好きやったなー
とか思い出したりしています。

でいい感じのおっさんになられてすばらしいいと。
でなんでそんなにおっさんになったのに
そんなに歌が歌えるの?と普通にあらためて思ったり。
音楽とか映画とか漫画とかやっぱりええーなーと(なんか抽象的すぎる)。
ヒゲとボイン名曲です。
今や大人気の星野源のライブを観ていたら急にユニコーンが
観たくなったのですが
なんでかな?と思ったのですがかなり影響をお受けになられてるのやな
とゆうのがやっとわかりましてすばらしいことです。
関係ないですがユニコーンの「WAO」をカラオケで前に唄ったらすごく受けが良かったです
みなさんぜひ唄ってみてください、これまた名曲です。

そんなこんなで縫い物もお正月からぼちぼちはじめています。
クリスマス前に徳島の「nagaya.」さん
お正月明けて京都の「小さい部屋」さんに
定番のものですがいくつか送りました。
小さい部屋さんになべつかみを7個送ったら早々に
売れたらしくうれしありがたいご連絡を頂きまして
また製作して送るようがんばっております。
昨日は「PLAT」さんにも丸かっぱじきを少し納品してきました。
お近くの方はまた遊びに行かれてみてください。

煮豚
お正月に煮豚は作りました
なかなか美味しくできました。

ヒゲとボイン
箱の奥に仕舞っていたヒゲとボイン
歌詞カードにはシミがついておったのです
ひさしぶりに聴いたらなかなか良いアルバムだったのですね。
ケダモノの嵐も好きだったのですが。

nagaya.
http://nagayaproject.com/?page_id=21
小さい部屋
http://www.chiisaiheya.net/
PLAT
http://plat.petit.cc/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
