バイトの日。

歩屋MUSIC MAGAZINE

今日は歩屋で週一アルバイトの日
まかない終わりでおやつなんかまで頂き腰掛けてゆっくりしていたら
店主さんが見せてくれた本に歩屋のピアノの写真が載っている
MUSIC•MAGAZINEの今月号の1ページに歩屋の写真
すごいなーこの本何冊か持っているー
良く考えると今月号本屋でちら見してた。
私はなんにもしていないのだけどもちょっとびっくり。

サバ

木曜日は須崎から黒い軽トラでおばちゃん姉妹がお魚を売りに回ってくれる日
今日は売れてしまってかつおの刺身とサバ何匹かしか残っておらず
サバ二匹を三枚おろしにしてもらって買って帰る
サバのきれいさにうっとりしてしまった
お刺身にしたけど私はちょっと怖くてあまり食べれなかった
けれど父は酢醤油にかましていっぱい食べていた

なべつかみ製作中
五枚縫い合わせ完了
未だライブDVDをしぶとくはまり見続け中でドラマあんまり見ていない
わかりやすい性格。
オーディオコメンタリーさいこう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
