ひさしぶりの五台山

牧野1

ひさしぶりに五台山の牧野植物園に
牧野につくまで何匹か猫を見かける
母が蘭展を観たいと言うので出掛けて来ました
お天気は雨がぽつりぽつり
曇りの植物園もいいもんでした

春のいろんな色の花が咲いていました
桜の咲く頃はお客さんもにぎわうのだろうなぁと思いながら
せっかく来たのでゆっくりぶらぶら散策をして来た
温室の蘭もぎっしりといろんな色大きさのものがぎゅっと
なかなか見応えはありました
あとで友人が教えてくれたお猿の顔みたいな蘭の花は見逃していた
あーそれいちばん観たかったなぁ。。。

桜の咲く頃には行けるのかな
気持ち軽く行きたいなぁ。

お誕生日も迎えました
お祝いの気持ちをありがとうございました
この一年もよろしくお願いします。

牧野2
牧野3
マカダミアンナッツとバナナのケーキ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
