3日目。

5月をたのしむ搬入3
海花布土木さんではじまっています
「5月をたのしむ」展
はじまりから飲食のイベントもあったので一日があっとゆう間で
過ぎて行ってしまいました。
頭がぱんぱんでなんだか脳みそが沸騰しそうでしたが
たのしくお店番もさせていただいております
いろいろな方が来て下さりいろいろな事がおこっています(笑)
きのうはワルンさんのお昼ごはんとデザートデイでした
良い感じでお客様もおいでてくださりみなさんゆっくりしていただいていました
来週の土曜日もやってくれますのでお楽しみにです!

5月をたのしむ3-2

hkbさん接客中
一度着たらまたほしくなる普段着の着心地やかっこよさを考えて作っているhkbさん
パンツほしかったのは売れてしまいました…

5月をたのしむ3-3

きのうのお昼
前夜もワルンのご飯を食べたのにぜんぜん食べたくなる
トートマンとかを揚げている音と匂いを嗅ぐとついつい「いいにおい…」と声が漏れます(笑)

5月をたのしむ3-1

5月をたのしむ3-6

緑の小部屋もいい光
緑の机と椅子
低いだけど窓際についつい座りたくなる

今日も午後からお店に行きますが
今日はちょっとひと息ついて出掛けようかな
ヴィレッジでご挨拶したい方もいるけれど
ちょっと頭をフラットにしておこうかしら
外国の歌を聴いて
テレビも付けずぼんやりしてしまいます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
