ワルンのお昼ごはん。

5月をたのしむ5-1

5月をたのしむ5-3

5月をたのしむ5-2

5月をたのしむ5-4

海花布土木さんでの5月をたのしむ展もあと少しとなりました
たくさんのお客さまにおいでていただいております
ありがとうございます。

先週の土曜日はワルンのお昼ごはんデイでした
お友達も遠くから来てくれるとのことでちらりと出掛けておりました
hkbさんとフォーとかやってくれたらうれしいなぁなんて話していたら
さすがのきょうこさんです!
私たちの心が見られてたかのようなメニューになっておりました
私はhkbさんとわけっこして食べました
トートマンははずせませんトートマンは。
ひとり一皿でもぜんぜんいけるもんなぁ。

hkbさんのパンツはこの日であと1本になってしまいました
お友達夫婦もいっしょに履けると買って行ってくれました
人が履いているのを見ると断然うらやましく欲しくなります。
私はまだ試着が何にも出来ていません…。

かっぱまわり
日曜日に小銭ポーチと通帳ポーチと黄色のガーゼハンカチを少しですが
追加納品しております
青とピンクのガーゼハンカチがありがたいことに
割と早くに売れてしまったので黄色のハンカチを追加しております!
写真がないですが良かったらまた遊びにきてみてください!

イベントはあと4日となりますが土日もやっております
よろしかったら遊びにお出でてくださいませ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
