6月もたのしむ

5月をたのしむ初日

6月梅雨に入ってしまいました
あまり雨は降っていないような、今日はたくさんふりましたが
間には夏のような秋のような日もあったりで曇ったり晴れたりの日々ですね
梅雨も慣れた頃には終わり暑い夏が来るのを最近良く感じます
「5月をたのしむ」展も無事終わりました
来て下さった方色々お世話になった方々本当にありがとうございました
長い展示会でしたが無事に終われてほっとしております
またどこかでお会いできればうれしいです。

terzo かき氷

搬出の日
早く終わったので帰りにこんな夏っぽいものをごほうびに
なかなか蒸し暑い一日でした

GajA.jpg

知り合いの方に教えていただいた旅本
表紙にかっぱじきが!
かき氷をごほうびに食べたterzo tempoさんの写真が表紙になっていて
使って頂いているかっぱじきが映り込んでおりました
ありがたや。
四国のカフェがたくさん掲載されています
なかなか内容も良かったです!
ぜひぜひお手に取ってみてください

四国旅マガジンGajA
http://gajalog.com/?p=5438


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
