9月1日

9月になっちゃった
笑うしかない(すみません…独り言
暑いあつーい8月がやっとおわりました
台風の被害は今年はまぬがれましたが
今ごろ変なお天気が毎日続いています
ゲリラ豪雨的な雨が降ったり止んだり晴れ間が見れたり
湿度が高い南国っぽい天気なのか
お洗濯ものがなかなか乾きません。

八月のお盆も終わった頃
イベントなどでもごいっしょしさせていただいてお世話になった
古山製パンさんがお店を閉店することとなり
最終日に出掛けてきました。
いつもふらっとしか行かない私にも優しいお二人のお言葉
さびしくなりますが店主のなっつは大きな新しくできるパン屋さんで
修行にまた励むそうなのでまた今後の活躍にも期待しております。
京都、小さい部屋さんでごいっしょできたのが楽しい思い出です

またごいっしょできることを楽しみにしておきます!

古山ナッツ

古山りえちゃん

ナポリタン
帰りにひとりでふらりと穀雨さんに
念願のナポリタンを食べてきました。
ビジュアル最高
味はがつんと男子が喜びそうなお味でした!
イェイ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
