10月11日

かっぱじき青丸切れ端

すっかり秋めいてきました
朝晩と寒くなってきてしまいました
そろそろホットカーペットにごろんとしたいです。
まだ畳でがんばっています。

あんまり出掛けることを普段からしないせいか
すっかり引きこもりーの製作は続いています。
間に京都の小さい部屋さんや新しくお取り引きして頂いているお店もあります
兵庫のchoz laboさんとゆう月に一度オープンするスタイルのお店です
月の初めの土日にオープンしているお店になります。

いろいろめんどっこいと思わず動かないと
早くも冬がそこまで来ているようです…。
いちばん良い季節なのに
けど家の前の小さな川の土手にオレンジのコスモスが結構キレイに咲いています
コスモス祭りになっています。

秋のアル
散歩まだですか?

choz labo http://chozlabo.jp/
小さい部屋 http://www.chiisaiheya.net/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
