天気良過ぎ。

越知コスモス3

家を11時前に出て14時前には帰っていましたが
ひさしぶりに越知のコスモス祭りとやらに出掛ける
きのうとかは凄い人出で道も渋滞していたみたいですが
今日は車も駐車場にスムーズに置けてご飯も食べれてお土産も買えて
良いお天気で気持ち良し。
とはいえけっこうな人出だと思いましたが。

越知は昔住んでいたところ
昔の家はリフォームされて2階立てのお家になっているけどまだあります
近所に知り合いもいるので挨拶に行ったりするので
ついついノスタルジックになってしまいます。

コスモスの会場も昔遊んだことがある場所で
なんだかきゅんとするなこの季節柄。
ひとりで椎の実拾いに近くの神社まで来てたなー
寒くなる時期で思い出してしまうなー。
今日はものすごく良いお天気でした。
つがにのお汁(私はお醤油味が好き)つがにの茶碗蒸し、つがにめし、
焼きそば、バーベキューと定番的なメニューを食べました。

越知コスモス1

越知コスモス2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
