去年の12月のこと

201512京都7
201512京都9

ひさしぶりに四国脱藩していました
ほんとうにひさしぶりに。
にしおゆきさんのお人形に会いに京都まで
小さい部屋に行くのも2年ぶりとかになっていました
京都駅に降り立つと少々人の多さに緊張
小さい部屋に着くと疲れとほっとしたのでどーっとなんかが出ました
お天気も良かったので遅くなりましたが
写真だけでも記念に。


201512京都8

201512京都1

201512京都5

201512京都3

201512京都6

201512ウーマンリブ

次の日は大阪でこんなお目当ても。
言うまでもなく最高にお下品で笑えて最後はほろり
最初からまったくお客さんとの境界線みたいなものがなく
ぎゅっと鷲掴みされました
舞台を観たのも10年ぶりくらいだったのでした
ことしは大パルコ人があるのですね
観たいーーー。
終わり。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
