大阪と京都

2016-3大阪1
2016-3大阪2
2016-3大阪3

京都の展示会にお顔を出すべく前日に大阪に。
行きたいところもあったけど京都は春でお宿が取れなかったとゆうこと

ひさしぶりに南船場へ出向き仕事道具を買い出しに
船場センタービルで布を買って日本紐こうでも布や道具を購入
ドーパミンが出て疲れも吹っ飛ぶ。
地下鉄に乗る為にまたセンタービルに戻って
気になっていた喫茶でひとやすみ。
これがすごいところだった
40年やってるってウェートレスのおばさまが言ってらした
お店もひろくて4軒分の広さだって。
サラリーマンやらおじさまがたくさんいたけど
わたしみたいなお一人様でも家族連れの方もいた。
この時は疲れがピークでしばらく放心状態だったな。
船場センタービルは古くて落ち着くー
穴場のおいしいお店とかもありそう。

2016-3大阪5

梅田にもどってこんな大人の時間も
ひさしぶりに大好きな人に会う感じ(笑)
自分の居場所ぽくはない会場なんだけどもう大人だもん大人だもんと
言い聞かせてたら以外とリラックスして楽しめた
もうにやにやしぱなっし
良い席でなかなか良い席で毎日ぐずぐずしている自分を解放
泣きそうになった、それも明るい曲とかで。

2016-3大阪4

大阪もホテル代高いし空いてるとこ少なくて
西中島南方のホテルで泊まってみる。
オフィス街なのかな?
なんか気になる飲食店もいっぱいあった
駅から2分のはず20分位かかったー
夜はぜんぜん方向がわからないのだ

夜中まで車の音が響いていてなかなか熟睡できず

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
