春の企画展終わりました。

2016-3京都2

京都 小さい部屋さんでの「春の企画展」無事に終わりました。

おいでて下さったみなさまありがとうございました

たくさんの種類の道具や洋服、生活品が並んでいたので
楽しんで頂けたのでは?
私もお店に少しですがお顔が出せて
他の作家さんの作品が見られて刺激にもなりましたし
勉強になりました。
なかなか気持ちと身体が追いつかず作品を作って送るので
いっぱいいっぱいだったのでこれではだめだなーとゆう
思いもありましたが出来ることからまた始めたいと思っています。

わたしも少しみなさんの作品を購入して
生活が少したのしくなっております!
昨日は水野さんのあんベラでギョウザを作りました。
今度はシュウマイを詰めたいなと思っています。
思ったらすぐやった方がいいですね(笑)

小さい部屋の西岡さんにもいつもの心遣いに感謝しております
今度はみなさんとお会い出来るようにと願っております。

2016-3京都4

あまり時間がなくって写真をあまり撮っていませんでした
おしゃべりが過ぎて帰りのバスに乗り遅れそうに。
春休みの京都駅はすごい人でびっくり
なんとか無事に帰途しました(笑)
遅くなりましたがご報告まで。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
