ロンゲストななべつかみ

  • Day:2016.06.22 20:16
  • Cat:縫作
shop mo 鍋つかみ1
shop mo 鍋つかみ2
shop mo 鍋つかみ3

おひさしぶりです
ぬー6月梅雨真っ最中ですね。
今日も良く降る一日でした
体調管理がなかなかたいへんですがお風邪など召してないでしょうか。

春の京都での展示会が終わってからも
ちょこちょこと製作しておりました。
別府のSPICAさん名古屋のsahanさん山梨のkanonさんへも少し納品しております

先日香川に用事(遊ぶ用事ですね!?)がありまして
おひさしぶりに丸亀のshop mo∴さんにおじゃまをして納品してきました
なべつかみ、ポットマット、かっぱじき、の3種です。
お近くの方おいでましたらぜひ遊びに行かれてみてください。
香川の日帰り道中はまた日記にしてみます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
