KOBE OZAKEN 晴れと雨

2016-6月神戸1

先日ひさしぶりに神戸で1泊泊まりで遊びに出掛けておりました
高速バスで三宮往復のチケットとお安い宿を予約して。
お目当ては毎度のこと大阪でのライブ
神戸をゆっくりするのはすごくひさしぶり
大阪だと宿も高いしまず人が多いので今回は神戸で泊まってみることに。

サクッと神戸をたのしんで来ました!!
最近はだいたいひとりでペースを作って動いてるのですが
お友達に声を掛けて頂き美味しいランチなどにも行き着きお話できて
おしゃべりもはずみ美味しくランチも頂けました
なんだか最近いろいろ緊張するとゆうかひとりで楽にとか思いがちなのですが
いやいやそんなことないなーとしみじみ思ったことでした
まだちょっと全力で楽しむには時間がかかりそうですが。

ほんでもって目当ての小沢健二のライブは
お腰が痛くなって死にそうになりましたが(マジまじ)
内容は素晴らしく
演出も良かった!!
新曲の詩曲もともに素晴らしく
いろいろ頭の中で考える
けれど喜怒哀楽のある感じ。
昔の世間をちょっと皮肉って見てるような発言もあり
なんだか頼もしく思えました!
あんなライブ観たのはじめてだったな、すごいもんを観てしまった
そんな気がしています。 

2016-6月神戸2

2016-6月神戸3

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
